« やべえ、また海アメボウズ!なので、ロックで癒されるの巻き | トップページ | またまた海アメ。そこそこゲットの巻き。 »

2007.01.28

海アメゲット

2007年1月28日、またしても島牧へ出陣です。島牧の海アメ狙いは、やがて始まるサクラマス狙いの布石でもあります。早めの情報収集とポイント選択が肝ですね。

Shimamaki_1_20070128
島牧18番右岸。波はそこそこ。

Shimamaki_2_20070128
あちこちうろうろして、コビチャナイで1本やっと出ました。やせ気味ですが、まあどうにか40UPというところでしょうか。岡ジグAT30 ピンク。やっぱり岡ジグはここぞというところで頼りになります。

帰りにS川河口をチェック。波は穏やかですが、人もおらず、少し竿を出しましたが、ノーバイト、ノーチェイスで終了。まだちょっと早かったかな。。。
Shimamaki_3_20070128

« やべえ、また海アメボウズ!なので、ロックで癒されるの巻き | トップページ | またまた海アメ。そこそこゲットの巻き。 »

海アメ(アメマス)・サクラマス」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/14130342

この記事へのトラックバック一覧です: 海アメゲット:

« やべえ、また海アメボウズ!なので、ロックで癒されるの巻き | トップページ | またまた海アメ。そこそこゲットの巻き。 »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31