« またまた懲りずに礼文方面にヒラメ釣りに出撃したが・・・ | トップページ | 今年のカラフトマス釣りはいかに! »

2008.07.30

夢のニアショア ヒラメ釣りツアー

今年はなかなか釣りにも行けず(?)、ヒラメもサクラもさっぱり釣れません。で、先週末久しぶりに石狩湾新港ももう夏枯れかな・・・と思い、リトルベイのサイトをのぞきに行ったら、あ、ああ、あああ!?

緊急募集、ヒラメ時短ゲーム
浅場でヒラメが釣れる季節になってきました。
水深5m~15mと浅場なので、ワームやメタルジグでも釣れているので、ダイレクトなヒラメのファイトを楽しみたい方に最適です。
時間は夕方の3時間に絞って料金も抑えた設定にしたいと考えております。
興味のある方は、お電話で、お問い合わせ下さい。
時期が限られているので、お早めにどうぞ。

な、なんやてー!!!???

こ、これは私がいつも夢見ていた、理想の釣りじゃありませんかー!あわてて船長に電話すると、「あ、もう浅場で釣れないんだよねー。なので今年はもうお終い。また来年ね!」おーまいがっ!!

しもたー。船長、一言言ってくれよー(無理か・・・)。
くすん。。来年こそは。。。なんか今年は巡り合わせ悪いです。。

« またまた懲りずに礼文方面にヒラメ釣りに出撃したが・・・ | トップページ | 今年のカラフトマス釣りはいかに! »

ヒラメ」カテゴリの記事

ロックフィッシュ」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

>しげさん

どもども。あー、あのサイト、しげさんだったのですね!!(なんと、今の今まで気付いてなかった・・・(^^; )
相互リンクはらせて下さい(^^
こっち張っておきます

>石狩でも1週間ほど前におかっぱりで50センチが釣れた話

ま、まじですか・・・

TANAさん初めまして!
コメントありがとうございました。
リトルベイでそんな企画があったとは知りませんでした。
もう浅場にはいない?
そんな事はないですよ。
石狩でも1週間ほど前におかっぱりで50センチが釣れた話を会社関係の釣り好きさんに聞きました。ミノーでのヒットだったと言う事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/42008754

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のニアショア ヒラメ釣りツアー:

« またまた懲りずに礼文方面にヒラメ釣りに出撃したが・・・ | トップページ | 今年のカラフトマス釣りはいかに! »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30