« 知床カラフトマス釣りは今年かなり厳しい? | トップページ | サケ釣り速報 »

2008.08.16

知床カラフトマス釣りの動画

昨年zさんとご一緒に知床日帰りという鬼のような強行軍をした時に、私の釣った瞬間を動画で撮影して貰いました。というか、帰ってから知ったのですが(汗)。

デジカメの動画機能って、結構使うの忘れてしまうんですよね。今年も来週知床に行きますので、ばっちり撮影したいと思います。

北海道知床カラフトマス釣りの動画 主演:わし(汗)

撮影場所はモエレウシです。船で渡して貰いました。このときは珍しくルアーのみでタコベイトも紅イカもつけていませんでした。朝イチでは全くルアー単体に反応がなかったのですが・・・。なんでだろ、たまたま岸寄りした個体だったのかな。。

今年はキャンプで行く予定です。。(まさかまた日帰りにならないだろうな・・・(汗 )。レポートもばっちりお楽しみ下さい。

いや、ホント楽しみだ。。。。(しみじみ)

 

« 知床カラフトマス釣りは今年かなり厳しい? | トップページ | サケ釣り速報 »

カラフトマス釣り」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/42179353

この記事へのトラックバック一覧です: 知床カラフトマス釣りの動画:

« 知床カラフトマス釣りは今年かなり厳しい? | トップページ | サケ釣り速報 »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30