« その2:サンラインのロックフィッシュ用フロロ FCロックバイト>インプレッ ションレポート | トップページ | シーブリーズが閉店! »

2008.10.05

午後から石狩湾新港でチカ、コサバ釣り

2008年10月5日、午後から娘達と石狩湾新港にぶらっと様子(何の?)を見に行きました。すると、想定外な事に釣りをしたいと言い出すではありませんか。結局常温保存可能案アミピュアを持っていた事もあり、小一時間くらいでそこそこ楽しくチカ、子サバが釣れました。マイワシは残念ながら見あたらず・・・。

Pa050112
樽川ふ頭の様子。いろいろ回って、結局ここに落ち着きました。超コサバ、チカがポツポツ釣れてました。

Pa050113
たまに良いサイズのチカが上がる。まあ、午後からですから、まったりと、という感じですね。

Pa050114
たまに釣れるスーパースモールサイズの小サバ。しかし、フライで食べるとこれが意外とあなどれない旨さ。これはおつまみにがんばらねば・・・

Pa050115
娘達にも釣らせてあげつつ、結構1,2時間で楽しめました。トングは隣のおじさんが貸してくれました。ありがとうございます。

« その2:サンラインのロックフィッシュ用フロロ FCロックバイト>インプレッ ションレポート | トップページ | シーブリーズが閉店! »

その他釣り」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/42820578

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から石狩湾新港でチカ、コサバ釣り:

« その2:サンラインのロックフィッシュ用フロロ FCロックバイト>インプレッ ションレポート | トップページ | シーブリーズが閉店! »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30