« Rapala-ラパラミノーの動画 | トップページ | さて・・・ »

2008.12.06

そろそろ島牧海アメ釣りシーズン

そろそろ毎年恒例の自虐的釣り、海アメ釣りの季節がやってきました。

12月のシーズンは実は一度も釣りに行った事がないのですが、いろんな人のレポートを読んでいて、実はスレてないので釣りやすく、かつモンスターが出やすい、という事に気付き、今年は12月から出撃しようと思っています。

Sp4190025

既に70overとか、かなりのサイズ、でてるみたいですね・・・・

しかもヒラメも未だに釣れているようです。今年は岩内とか港は不発で、島牧方面のサーフがかなり好調だったと聞きました。今年ヒラメ一枚も上げていない・・・(涙)。

週末、久しぶりにロックしたかったのですが、この天気では・・・・どうする?

 

 

 

« Rapala-ラパラミノーの動画 | トップページ | さて・・・ »

海アメ(アメマス)・サクラマス」カテゴリの記事

番外編」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/43332054

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ島牧海アメ釣りシーズン:

« Rapala-ラパラミノーの動画 | トップページ | さて・・・ »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31