« 【現地速報】小樽南防波堤クロガシラ釣り | トップページ | 海アメ、海サクラ用のジグ、ミノーのフックを交換 »

2009.03.21

小樽ちょんちょんクロガシラ釣り

結局7時前着で小樽南防波堤に行きました。

人は結構いましたが、にしても、激込みではありません。

嫌な予感が・・・ああ、案の定、うねりが強い・・・。

しかも分かってはいましたが、風速は天気予報では8mで、結構それなりに強いです。

竿に風があたり、ノイズで当たりがわかりにくい・・・

周りは数十人いたのに、誰も釣ってません・・・。

早上がりする人もちらほらと。

隣の人が帰る時に、おお!袋の中に2枚ほどクロガシラが!

しかし、結局、一時間くらい、あの人数で、誰も釣れず、私も根を切らして1時間で早上がりとなりました。。

無念・・・天気に恵まれませんね・・・。

それと今年はどうやら少し薄いみたいです。
090321_072004

しかし、島牧には行ってないし、なんか今年に入ってから、ちょっと小物釣りしただけで、全然釣りしていない気が・・・・。まだ今年に入ってからソイ見てない気がします・・・。魚釣りたい・・・。

 

« 【現地速報】小樽南防波堤クロガシラ釣り | トップページ | 海アメ、海サクラ用のジグ、ミノーのフックを交換 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/44415660

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽ちょんちょんクロガシラ釣り:

« 【現地速報】小樽南防波堤クロガシラ釣り | トップページ | 海アメ、海サクラ用のジグ、ミノーのフックを交換 »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31