« 余市でエギング、マメイカ、ヤリイカゲット。 | トップページ | 小樽のニシンとパナソニック乾電池式水中集魚灯 BF-8951 »

2009.12.13

2003年からの釣り新聞ほっかいどう(つりしん)を廃棄

年末になり、バンバンと書類やらいらない雑誌を捨てているのですが、昔のつりしんがかなり出てきました。一応今も定期購読しています。もう8年くらい定期購読していると思います。が、保管していてもしょうがないので、かなり溜まったこともあり、捨てる事にしました。

Turisin

いやはや、しかしいざ捨てていくと、今となってはお宝の特製バインダーやら、平成13年12月の紙面やら、懐かしい事この上無いですね・・・

Turisin2

ありがとうございました・・・と言いつつ、ゴミ袋にばんばん詰めていくのでした。


気に入ったら押してやってください・・→にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

« 余市でエギング、マメイカ、ヤリイカゲット。 | トップページ | 小樽のニシンとパナソニック乾電池式水中集魚灯 BF-8951 »

番外編」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

>すかっど さん

こんにちは。

>写真ではなにやら良さげなファイルを使っていたようですが、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

ああ、これはその昔、編集部で販売していた年間保存バインダーなのです。3,4個(つまり3,4年分)買いました。今は紙面にその宣伝が全く出てこない事を考えると、恐らく販売してないのかも知れません。私ももしかして誰かいるかな、、、、と思いつつ、いいや!と全部捨ててしまいました・・(^^;

初めまして。時々拝見させていただいています。

釣り新の処理ですか、大変ですよね。

私も3,4年前から保存していますが上手いファイルが見当たりません。

写真ではなにやら良さげなファイルを使っていたようですが、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/47006685

この記事へのトラックバック一覧です: 2003年からの釣り新聞ほっかいどう(つりしん)を廃棄:

« 余市でエギング、マメイカ、ヤリイカゲット。 | トップページ | 小樽のニシンとパナソニック乾電池式水中集魚灯 BF-8951 »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31