« 小樽のニシン釣り速報(動画付き) | トップページ | 小樽 色内埠頭のでかいニシン釣り »

2009.12.27

小樽のニシン釣り用に「YAMASHITA 海が好き」を買ったが・・・

今年は薄いな、と思っていた小樽のニシン釣りですが、再びやや上昇傾向のようですね。といっても、昨年の様なバカ釣りとまではいかないようです。

で、今年は特にサイズがでかいので、サビキ仕掛けも10号とか大きい方がよい、との事でしたが、先日釣具店に寄った際、10号は売り切れだったのですが、9号があったので買いました。

「YAMASHITA 海が好き」なのですが、なんとさすがデフレ時代、一つ111円なのは驚きました。連結仕掛けにして、スペアも含めて三つ購入です。

Pc191115


これで行けるか、と思ったら、今
度は師走であわただしく、なかなかいけません。。とほほ・・・。

« 小樽のニシン釣り速報(動画付き) | トップページ | 小樽 色内埠頭のでかいニシン釣り »

ニシン」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19368/47134608

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽のニシン釣り用に「YAMASHITA 海が好き」を買ったが・・・:

« 小樽のニシン釣り速報(動画付き) | トップページ | 小樽 色内埠頭のでかいニシン釣り »

ツイッター

Google AdSense


最近のトラックバック

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31